« 再び駆け込み(その2) | トップページ | さよならカシオペア »

2016年3月19日 (土)

再び駆け込み(その3 雨あられ)

駆け込みのピッチも上がって来ました。データは増える一方です。最後なんだからまぁ良いか。

久し振りに石那坂です。大分明るくなりましたが、まだ足りません。暗くもないし、コントラストも上がりません。流してみたものの狙った所では止まってくれませんでした。

7d2_9935
2016/3/15 石那坂 8010レ カシオペア

特急のホーム進入はいつ見てもわくわくします。

7d2_9979

2016/3/15 福島駅3番線 8009レ カシオペア

こんな風景も見らなくなりますね。

7d2_0036
2016/3/17 福島駅2番線 8010レ カシオペア

この4番線端の定位置から撮ることも無くなるのでしょうか。チョットさみしい気持ち。

Img_3707

2016/3/17 福島駅3番線 8009レ カシオペア

大人になっても、きっとこの朝の事は忘れないのでしょうね。

見えなくなる迄ずーっと撮っていました。

7d2_0131
2016/3/19 福島駅2番線 早朝

いよいよ、残すは上下の最終列車のみとなりました。


|

« 再び駆け込み(その2) | トップページ | さよならカシオペア »

01北斗星・カシオペア」カテゴリの記事

コメント

ラストラン目前で、ポチさんのテンションも上がっていたみたいですね。
時間の関係で、8009列車はどうしても福島駅中心になりますね。
飽きた訳では無いけど、どうしても同じような絵しか撮れないので、私はここ数か月は福島駅には行きませんでした。
でも、駅でも人が入った写真は良いですね。

投稿: あべくま | 2016年3月22日 (火) 22時24分

あべくまさん
結局最後の週はフルに出動しました。夜の駅だと皆同じような写真になってしまうので、なるべく色々な撮り方をしようと思っていましたが、後半は似たような写真のオンパレードになってしまいました。それに早朝は頭が回らないでチャンスを相当逃しています。

投稿: ポチ | 2016年3月24日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598253/63368743

この記事へのトラックバック一覧です: 再び駆け込み(その3 雨あられ):

« 再び駆け込み(その2) | トップページ | さよならカシオペア »